齊藤秀行 自己紹介


東京の西東京市田無神社敷地内の自宅マンションで

2013年8月からセラピストをしています。

プロフィールの写真は2019年5月6日時点でのものです。


これまでに500万円以上かけて色々と学び実践してきましたが、私が今現時点で行きついているのは、これからの時代は目に見えないエネルギーワークやヒーリングが大事になっていくと感じています。

現在はサーニアンという宇宙存在のエネルギーワーク(遠隔)と、対面による肉体へのヒーリングをメインに活動しています。肉体調整も大事と思いますから、食に対しても情報収集していきます。


1974年6月5日生まれ

頑固で人付き合いが苦手、気性が激しく、でも仕事は真面目で職人気質な父

父と反対のような性格で良好な人間関係で商売力は抜群、我慢、忍耐強い母

昭和40年代~全盛期だった精肉小売店を営む両親の元に生まれました。

7歳年上の兄は、私が高校を卒業して浪人時代26歳で自殺をしました。

初めて号泣する両親を見て、それまで勉強も運動も苦手な私だったが猛勉強しました。

18歳~39歳くらいまで、頑張りすぎる、一生懸命やりすぎる、などついつい力んでしまう人生。。。

39歳後半から宇宙存在サーニアン、エネルギーワークや遠隔ヒーリングなど目に見えないエネルギーを扱ってニュートラルに人生を明るく楽しく歩んでいる方に興味がシフトしていきました。

理系でエンジニア出身、数字は嘘をつかないので、数学が大好きでした。

ただ、表現が大の苦手で、高校時代は現代文の偏差値が28、数学の偏差値が77など好きな科目と嫌いな科目がかなりハッキリしていました。

数値化したデータや理論がハッキリ証明していないと信用しないような私が、人生の中盤にかけて目に見えないエネルギーやヒーリングの世界に足を踏み入れるようになったのは、会社員時代は信じられませんでした^^;

そんな性格な割には、小さい頃に幽霊とか怖いくせに好奇心旺盛で怖い番組を見たり矢追純一さんのUFO特集に興味を持ったりと、今でもですが矛盾はいっぱいあります。


1年後の私、3年後の私、5年後の私、、、一体どうなっているか全く分かりません。

2019年の4月加筆修正していますが、今から6年前のセラピストとして独立しようと決心した会社員時代、6年後にエネルギーワークやヒーリングをしているなんてとても思いませんでした。

エネルギーの世界は3次元の物質のように固定化していなく、水や空気のように変化が当たり前の世界だと思っています。

人間もそうですがこれから変化が激しくなっていく時代だと思っています。

水や空気のエネルギーのように柔軟に変化することがこれからは大切ではないかと最近感じています。

特に思考、価値観などは当たり前だと思っているとなかなか気づきにくいと思います。

これからの世の中は、今まで当たり前だと思っていた思考や価値観がどんどん変わっていくと思います。

もちろん自分のコアな価値観も大事にしながらこれからの変化に柔軟に、

臨機応変に人生を歩んでいく所存です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?