見出し画像

病気になってからの自分

歩きにくくなってから、電車ではなるべく最後に出るようにしてるし、歩くときもなるべくかかとから着地する様にと心がけてる。
だけど、心ない視線が周りから感じる。悔しいけど、自分は自分って言い聞かせて頑張ってる。

コンビニとかの順番待ちでジロジロと視線を感じるのは辛い…。

だけど、たまには我慢しなくちゃいけないこともある。重い物を持ちながら歩くと、ふらついてしまうためダンベルやバーベルは僕にとって振り子時計の振り子のようによろけてしまうため、ジムではマシンのみでトレーニング。

あとジムで辛いことはトレッドミルが使えないこと…。いや、あれは僕には怖くて使えないな。

靴もonの靴が歩きやすくて僕のお気に入り。

中学生・高校生の頃は校庭とか走り回ってたのにな〜あの頃が懐かしいな。

よろしければ、サポートお願いします!!^^ サポートは、クリエイトの活動費にさせていただきます。orz