4/13-14 晴れ

晴れの週末.すっかり寒さを忘れて春がきたって喜べる単純さがなんだかうれしい.クルマを車検に出していたので引き取りにいく.代車をお願いしていたわけではないので電車でクルマをとりにいく.車検からかえってきたクルマはどこか調子がいい気がするので気分がいい.
しばらくクルマでどこか遠くへ出かけていない.コロナとか原油価格の高騰とかそういうことが重なって自粛することがあたりまえになってきたような気がする.
いま一番行きたい場所はどこだろう,そんなことを考えているのが楽しくて肝心のおでかけをしなくなってしまったのかもしれないな.
Spotifyのお気に入りリストを整理した.これまでちょっと気になるアーティストをどんどんフォローした結果「これ誰だっけ」となることが増えたから.ぼくの最近の聴き方はちょっと気になるアーティストのアルバムをちゃんと聴くこと.1日中ひとりのアーティストを聴くこともある.それくらいちゃんと向き合わないと楽しめない.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?