4/12 晴れ

きょうは晴れの金曜日.そしてテレワーク.金曜日のテレワークというわけできょうはずっとメール対応していた.1週間分のメールを対応するわけではなくて,来週の仕事につながる依頼をしておく.
そういえばきょうも4時に起きてランニングしてきた.体が慣れてきたのか春になってベッドから出やすくなったのかわからないけど目覚ましのアラームとともに起き上がることができる.ランニングといっても6分/kmくらいのペースだからジョギングに近い.いちおうアプリを入れて走った距離とか時間を測るようにしているけど,マラソン大会に出るとかそういう大きな目標はないからあくまでも記録にとどめてる.
本を読むのが楽しくて,もうずっと読んでいたい.たくさん読みたいならAudibleをつかって倍速再生(できるのか知らんけど)すればいいじゃんっていう意見もあるのかな.でもきっと本好きはそうじゃない.本の内容というより活字を自分の目で追うことが楽しい.いわゆる活字中毒.活字を読んでいる,というか見ていると自然とワクワクしてくる.だから本を読みたい.みたいな感じ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?