人生終わってる

人生20年とちょっと生きてきたけどもう既に終わりを感じる。こればっかりはシャレにならない。

思い返せば自分から進んで何かすることといえば世の中の何にも役に立たないことだったし寧ろ役に立つことを避けて生きてきた。
みんなどこで社会適性を覚えてきたんだってくらい謎、もしかして小学生の時から人生終わってる?

周りの人のほとんどは自分から動いて未来の開拓をしてて輝かしいけど開拓の第一歩も人生の退路も踏み出せない。こんな惨めな私を救ってくれるヒーローすら来てくれない、多分自分から言わないと来ないんだろうな。

取り敢えず愛と勇気と金がほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?