見出し画像

ファンタジーステークス回顧と反省


京都芝1400M 晴・良 GⅢ KBSファンタジーステークス 回顧と反省です。

予想記事はこちら!


◎レシステンシア
◯シャレード
▲マジックキャッスル
△ヤマカツマーメイド、クリアサウンド
☆エレナアヴァンティ

印はこの通り。買い目は◎複勝、◎から馬連、◎☆ワイド、◎軸三連複で、複勝、馬連、三連複をいただきました!ありがとうございます!


◎⑥レシステンシア1着 馬券内に来るでしょ!の意味で◎だったので1着取ってびっくりしました!重賞制覇おめでとう!先行してそのまま追手も交わして逃げ切るなんてかっこいい!この先も楽しみです!ところで写真を見た感じ、頭だけ大きい気がするんですけど身体がまだ大きくなったりするのかな。こんなもんなのかな。馬体も綺麗でこれは推せますね。

○③シャレード8着 直線までめちゃくちゃいい位置に居たじゃないですか!でも道中頭上げ気味で集中してなかったのかな。ゲート出てからも川田さんめちゃくちゃ追ってたし。精神面の問題かなあ。川田さん割と気性難が回ってくるの多くない?気のせい?

▲⑫マジックキャッスル2着 追い込み馬はやっぱりかっこいいですね~~!こちらはしっかり集中してぐんぐん追っていきましたがレシステンシアには届かず。

△⑤ヤマカツマーメイド4着 池添さんのコメントのとおり最後は伸びを欠いて離されてしまいました。重賞はまだしんどかったか。

△⑭クリアサウンド3着 中団から差しにかかるも前に及ばずマジックキャッスルにも差されてしまいました。残念。

☆④エレナアヴァンティ15着 最初レシステンシアと並んでいて、レシステンシアのデカさが際立っていた…美浦所属で初めての関西でしたけど、輸送で疲れたのかな…最後は完全にバテているように見えました。殿負けは悲しいなー。



今週の重賞は全て終了しましたし、また日曜の分も回顧していきます!馬券当てたのはここだけだったけど、3種類当てれたので嬉しいです!レシステンシアありがとう!万馬券当ててみたいけど今年中にいけるかな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?