明日の時間割

完全に自分向けのメモです!
ご容赦願います。

消費税法
 計算2時間
 理論一題暗記
簿記
 計算2時間
 テキスト1時間

な、感じで進めよう。
簿記は週3が商業簿記で、週2で工業簿記にして、2月の全経上級に向けて対策。

全経上級と簿記一級は、税理士試験の簿記論への対策兼アウトプットとしての位置づけ。
だけど、受けるからには受かりたい。
工業簿記も何処かで簿記論につながるものもあると信じて勉強をしていく。

消費税法の理論は、幅広く読んで理マスを1週間で一周してたけど、それにプラスで、一題を本気で暗記したらどうなるのか試してみる!

ミニテスト的な試しの場が欲しいなー
noteでやっちゃおうかな?
理マスの点線部分とカッコがきは、最終的には覚えるとして、今はどうするかも悩む。
とりあえず、悩みながら進めます!

では、また〜
よき日を過ごしましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?