Creator Pro2で作った者たち

Creator Pro2を購入してから作ったものを紹介♥

1.オレオ!!

サスケェ! お前の前のたなのオレオとってオレオ!

画像1

画像2

画像3

画像5

画像4

小物入れとして使ってます。


2.サイボーグ忍者のヘルメット

左右対称なのでデュアルヘッドのミラー機能を使ってみました。

画像6

画像7

画像8

縮小して作ったのでちょっと荒い箇所もありますが概ねちゃんと印刷できてます。

プリント時間が半分で済むのは凄く嬉しい♥


3.サイボーグ忍者のヘルメット(大型)

画像9

画像10

画像11

実際に被れる大きさで造形してみたのだけれど、時間掛かりまくるしフィラメントが無くなったので放置気味。


以上が動作確認で出力したモノでした。

※ずっと放置していたのでどういった意図で書いたのかわからないのでとりあえず公開。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?