見出し画像

エアーなドライフラワーブーケ

エアーブーケご用意しました💐

 👍衝撃に強く、持ち運びしやすいのでプレゼントにも◎

 👍花粉や埃が気にならないのでアレルギーの人にも◎

実は個人的には、ここが一番大切。重度のアレルギー持ちの家族達いることと自分自身もドライフラワーから出る花粉やカス?で鼻がムズムズしてしまうのです。ドライフラワーは飾っていても埃が気になったりしちゃうんですよね。

だから、

 👍このまま飾ってもかわいい!

というのもポイント。パッケージには前向きになれるメッセージも♡ 

もちろん、 木の実やバラの他にユーカリ等のハーブも入っているので、パッケージから出して香りも楽しめるので、本当に自由な使い方が出来るのではと、思ってます。

こちらは11/8〜19東急渋谷2Fのイベントスペースで開催されるコトモノマルシェイベントでお取り扱い頂きます💐

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?