見出し画像

Spotify

昔から音楽が好きで通勤時のAirPodsは必需品です。ロック、メロコア、ヒップホップ、EDM、日本語ラップという感じで年齢によって好きなジャンルが変わってきました。

Spotifyには便利なお知らせ機能があり、あなたの2021年よく聴いた曲、アーティストなどを教えてくれます。

第一はディズニーの曲でした笑

最初は???と思いましたが、子供の寝かしつけの際によくかけていたので、それでかと合点がいきました。

画像1

環境によって聴くものって激変するなと改めて思いました。

とは言ってもなんだかんだ言ってNujabesが最高です。結局、戻ってくる。新曲が出ないことが唯一の欠点ですが、それ以上に素晴らしい音楽に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?