見出し画像

孫が可愛いとは?

一歳4ヶ月になる息子がいますが、お爺ちゃん、お婆ちゃんから可愛いがられています。

とにかく可愛いようで

Amazonから定期的にプレゼントが送られてきます。ありがたいです!

最近も完全にフライングでクリスマスプレゼントの滑り台が送られてきました。

画像1

勿論、息子は大はしゃぎで一日中、滑りまくり、上りまくりです!

朝起きたら朝ごはんの前にも滑り台!

寝る前にも滑り台!

一日中、滑り台三昧です。

画像2

東京と新潟で離れているということもあると思いますが、孫は別格だそうです(笑)

お陰様で両親とのコミュニケーションも増えて少しは親孝行出来るのかなと思ったりもしますが。

まぁー孫は可愛いようですね。一度、子供と孫どっちが可愛いと聞いた事がありますが、まさかの孫と即答。

比較にならないそうです。理由は責任がないから!そういうものなんですかね(笑)

孫をお持ちの皆様、ぜひ気持ちを教えてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?