【番外編】億トレに質問してみた。 vol22


どーも、ほいさあ
きょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
病み上がりで〜す(;´д`)

今日も明日も明々後日も
予定があるのに、、、、
ってことで、今日は凄いですよ!!!

僕も将来億トレーダーになりたいので
現億トレーダーの方に直球で
質問をしてみました!


1. 突撃!シェラ様!!!


スクリーンショット 2019-12-29 8.23.26

スクリーンショット 2019-12-29 8.22.50

スクリーンショット 2019-12-29 8.23.09

2. 自分なりの解釈


「気付いたらなってた」
ここがポイントかな〜って思います。
僕が、「目標をあえて立てない」
とnoteで書いてた理由ってここにあったりします。

シェラ様の手法は特別なものがあるかもしれませんが
「永遠反復トレード」
「4年と10ヶ月1度でも焦ったらその時点で振り出しに戻る」
ここも今の僕にはすごく心に突き刺さりました。


1万円から10万円へ
10万円から100万円へ
100万円から1000万円へ
1000万円から1億円へ。

「スキャでもそこまで行けることを証明したいな〜!」
なんてこと思わず、自分のペースで
毎日コツコツ単純作業を繰り返そうかなと
思いました。

シェラ様ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本当に大切なことがこのDMに詰まってる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?