スキャ録1/8 vol31

どーも!ほいさっ!
きょんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おそようございます!!!

なんとなんと〜
noteを書いて31記事目。
まさかここまで続けられるとは思っても見ませんでした〜!

嬉しいことに
「noteのお陰で」の言葉をいただけてるので
その1人の方に届いて欲しい。という思いで書いている次第であります。

さて!
一昨日のダメとれとは打って変わって1撃必殺の1日でしたよ〜!
昨日は爆勝でした!!!


画像1

まずは、持ち越し分のドル円。
爽快にやられました〜!
天で、ロング。
昨日1日でここよりあげてますが、結果的に朝一の損切りが
昨日1日の爆益につながりました!
108.625→108.383  -24pips


画像2

まずはこちらのゴールドをご覧ください。
赤矢印2つのうち、下の方です。
ちょうどこの5分前に1発目のドル円損切りをしました。

切り替えてこのゴールドを見たところ、
高値でいいところかなと思い、ベッドの上でずっと
ショートのチャンスを待っていました。

そのショートしようと思った瞬間爆上げしたのです
それがこちら

画像3

左の赤
の3本前。

この瞬間スキャ丸きょん太郎はロング脳に変わりました。

まずは1580というキリのいい時上げるか下げる傾向にあります
(自分のゴールド経験上のお話です)

なので1580.61→1585.00
エントリー1分で約+47pips

続いて、勢いよく高値更新丸のゴールド君だったので
追撃ロング。
1591.03→1595.73
ここまで高値更新をすると1600は目指すなと直感で思ったので
50pips抜けたところで即利確。


その後ゴールドは400pips?ほど下げてますね
恐ろしや〜(;´д`)

画像4

すごく短期間で結果を残した期間ぶりの
1日での爆益でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週の目標金額を水曜日で達成できたため
しーくすさんの「出勤して初めて利確」を
自分に言い聞かせすぐに出金。

おとついのダメとれで
寝不足&メンタルやられまくりでしたが
朝一勝てたので昨日は1日リフレッシュ休暇を取りました\\\\٩( 'ω' )و ////


1分でもこれだけ取れるゴールドは
逆を言えば一瞬で同じ額を失う可能性もあるので
(僕も直前までショート目線でした)
勝負ところを見分けなくちゃいけませんね( ゚д゚)



僕は、このnoteをみてくださる方がいてくれるお陰で
「しっかりとしたトレードをしなくちゃ」という
プレッシャーを感じながら日々トレードに取り組むことができてます。

1日のうちに1回はダメトレードもありますが
最近の僕はというと「損切り」が早くなりました。
(昨日1発目のドル円持ちすぎてるのに何言ってんのって話ですよね)


良くも悪くも僕の全てをみてください。
これが短期トレーダーの実態です。

ダメな時もいい時も全てをさらけ出して行きます。



一応ですが、毎日プラスで終わってます。
これは僕のパイセン あ〜♡お師匠が
去年僕に「1円でもいいから勝てばオッケー♡」と
仰ってくれたことを今年は意識しています。

どこまで、この連勝記録が続くかはわかりませんが
このnoteの連続更新記録に負けないくらい
毎日、少しづつ、トレード技術も向上していくために
精進していきたいなと思う次第であります。


今年は、「億トレ!」を目指すなんてそんな目標は立てませんが
流れるように稼ぎ、出金し、
2、3年後、毎日余裕で爆益を出せるような
資金を作っていけたらとおもながらコツコツと増やしていきたいと思います。


この記事がいいと思えば
いいね♡
何か感じることがあれば
引用リツイートしてくださいね♡

僕は、ちょこちょこくれるリプライやDMがめちゃくちゃ嬉しいです(^^)

みんなで頑張って、
みんなで勝てるよう、
毎日ワクワクして、
毎日向上していきましょう!


それでは、本日もみてくださりありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?