見出し画像

朗読ユニットLa scala 新作公演

2021年11月1・2・3日(月・火・水)
東中野RAFTにて
朗読ユニットLa scala新作公演『鉄窓』を上演

作・演出 小西優司
唄 森加奈恵
出演 川合土土 子安由 竹田真季 三浦慶子

音響照明 佐古達哉
当日受付 小西優司

*上演時間は約60分となります

あらすじ
小さな田舎町で育った。虐められて育った。
どこか遠くへ行きたくて町を出た。
幸せになんかなれないと思っていた。
束の間だった。
私がした事は許される事じゃない。
私にした事は許される事じゃない。
窓の外には時々、月が見えた。
私はずっと、古い夢ばかり見ている。

スケジュール
11月1日(月)
19:30
11月2日(火)
16:00
19:30
11月3日(水)
13:00 川合土土 独演会
17:00
19:00

*本作は朗読ユニットLa scalaの4人で読むために書き下ろされた新作ですが、3日13時の回については、川合土土が独りで読む「独演会」が行われます
*感染予防対策に努め、客席を減らして上演します

チケット
前売り/当日 ¥3300
パンフレット 小説掲載、歌詞カード、出演者写真など
デジタル ¥500
ご予約
https://www.quartet-online.net/ticket/lascala2nd-tessoh

東中野RAFT
中野区中野1-4-4
*新宿駅からはバス【宿05 野方駅行き】で中野一丁目下車。向かい側が東中野RAFTです。
http://raftweb.info/map


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?