見出し画像

明日4/22(金)の22:00~「強制ミュートワールドでぐちゃっと固まって動画見よう会」します

こういう感じ

前の日記にも書きましたが、最近こんな感じでぐちゃっと固まってのんびり動画見ててすごい僕は楽しいので、もっと皆としたいと思ってます。
そこで「強制ミュートワールドでぐちゃっと固まって動画見よう会」という形で明日開くことにしました。

密着してのふれあいなので、以下の参加条件があります。

  • かわいいアバターであること(かわいいは主観でOK。もちろんケモノもOK。グロとか男性アバターは密着するのが嫌な人もいると思うのでそれを避けたいという主旨です。)

  • 知り合い以外とも画像のような形でふれあうのに抵抗がない人

  • でかい装飾品があったりして、他の人の視界の妨げになっているのに自分で気づかなさそうなアバターは避けてね。

明日22:00~24:00くらいまでFriendOnlyでインスタンスを開くので、気軽にどうぞ〜。インスタンスの最大人数は10人程度にしようと思っているので入れなかったらごめんなさいね。

ちなみに動画はYoutubeで公開しているポケモンのアニメ(薄明の翼とかPOKETOONとか)を適当に流そうかと思ってますー。