短文日記始めました

前からブログを書きたいと思ってはいたのですが、いざ書こうとすると色々書きたかった事が溜まってる分びっくりするほどの長文になってしまい、推敲しきれず公開を断念するというのを繰り返していました。

で、ハードルを下げるために短文の日記みたいなものを書くことにしました。ハードルを限界まで下げたいのでしばらくはTwitter並の短文になりそう。あと日記と言っても多分不定期。

最近の話

最近こんな感じで固まってぐちゃっとなりながらのんびり動画をよく見ています。

SilentClubやゲームワールドでアクティブに遊んだりするのももちろん楽しいのですが、一周回って今はこれがめちゃくちゃ楽しいです。

最近一緒にこれやってる人たちは少なくともかわいい系のアバターであれば初対面のふれあいOKな人たちばかりだと思うので、僕のフレンドでこれしたい人は気軽に混ざってもらえればと。(これやってなかったらごめんなさいね)