見出し画像

今月のお客様の声(2021年12月)

今月(2021年12月)の34資質のプロファイリングセッションを受けてくださったお客様の声のまとめです。

SKさん 30代 女性

Q:34資質のプロファイリングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか?

ストレングスファインダーを受けたものの、もっと詳細を知りたいと思ったため

Q:あなたにとってセッションはどんな時間でしたか(どんな気づきがありましたか?)

今まで感覚的に思っていたことが、言葉で説明することができたことで、より実感することができた。また、自分自身の資質を意識することで、その点を強く意識して伸ばしていこうという気持ちになった。

-------

太田諒子様 30代 女性

Q:34資質のプロファイリングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか?

ストレングスファインダーセミナーを部署内で企画しており、その際に『診断したらプロからのフィードバックを受けるべき』という貴社のHPを見たため

Q:あなたにとってセッションはどんな時間でしたか(どんな気づきがありましたか?)

自分にとって当たり前だと思っていたところが、意外にも他の人の役に立っているのだなと思った

------

HNさん 20代 女性

Q:34資質のプロファイリングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか?

転職活動の自己分析

Q:あなたにとってセッションはどんな時間でしたか(どんな気づきがありましたか?)

幼少期からの自分を見てたのかというくらい、的確に私の特徴を言語化して頂きました。
これまで漠然と捉えていたことを客観的に指摘頂いたことで、これから転職先を考える上で、良い指標になりました。

-----

KMさん 30代 男性

Q:34資質のプロファイリングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか?

より深くストレングスファインダーを理解して日々の生活に取り入れたかったため。

Q:あなたにとってセッションはどんな時間でしたか(どんな気づきがありましたか?)

自分の方向性により自信が持てた

-----

34資質のプロファイリングの詳細、お申し込みはこちらから。

新サービス(才能を開花させ、成りたい自分を手に入れる 3ヶ月集中プログラム)をリリースしました!


いただいたサポートは、「学習欲」を満たすことに使い、「最上志向」でより良いアウトプットにつなげます!