どんだけー!

僕は老人ホームで働いている。

#Wi-Fi届きました


さて。

僕がポケットWi-Fiをレンタルしたのは、
今、家にいないから。

家にいない理由が、
うちのホームでコロナが蔓延してしまって、
子供にうつしたくなかったから。

で、先日コロナ対応期間を終え、
通常営業に戻すことができた。

とりあえず、よかった。


土壇場で出る人の深い部分に、
落胆したり、勇気をもらったりした。

もちろんコロナが過ぎ去ったわけではなく、
引き続き、より一層の注意をしていく。
正直、もうあの対応はしんどい。





対応中もしんどかったけど、
通常営業に戻すのもなかなか大変。

でもやっぱり、
人と関われる方が、いい。

ヘトヘトにはなるけども、
日々のかけがえのなさに感謝。


でもまぁ、

対応はひと段落したし、

ねぇ。


そろそろ、
プペろうかな…

なんてね、思ってたんですよ。

緊急事態宣言て!

気軽に外出れへんやないか!

わし、いつプペれんねん!

#どんだけー


上映中に、一回は見たいなあ…



Wi-Fiーそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?