見出し画像

あなたの知識が収入源に!教育ビジネスの始め方

 私は13年前から教育ビジネスを行ない、特定のスキルを人に教えることで収入を得ています。

 正直なところ、ビジネス経験がほとんどない状態から始めたのですが、初めからそこそこうまくいきました。

 このビジネスがなければ、今頃どんな人生を送っていたか想像もつきません。

 *こちらの記事の内容をより詳細に知りたい方は上記の動画をご視聴ください。

 教育ビジネスは誰でも始められる仕事です。

 例えば、趣味でヨガやピラティスを行っている人は、それを初心者に教えることでビジネスとして成り立ちます。

 英会話や手芸も同様です。

 また、できることなら人間の根源的な悩みである「お金」「人間関係」「健康」に関連するスキルを教えられると特に強いです。

 私自身、人前に立つのが大変苦手でしたが、今ではZOOMやSkypeなどのオンラインツールを利用して教えることも可能です。

 オンラインでの教育ビジネスは、対面よりも手軽に始められるのでおすすめです。

 
 なお、ネット上には教育ビジネスの情報が少ないため、私の13年間の経験をもとに「スキルをお金に変える!教育ビジネス超初心者向け完全ガイド」を作成しました。今週末限定で無料配信しますので、興味のある方は以下をチェックしてください。

 ↑今週のみ無料限定配信「スキルをお金に変える!教育ビジネス超初心者向け完全ガイド」を視聴するには上記URL先にてメールアドレスをご入力ください。今週末(8月4日)に配信いたします。

 こちらの動画講義では、教育ビジネスの具体的な始め方や成功のためのポイントを詳しく解説いたしますので皆様どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?