カロリーメイト(メープル味)

タイトルに迷ってしまったので、目の前に置いてあったカロリーメイト(メープル味)にしてみました。私はカロリーメイトの中ではメープル味が1番好きです。カロリーメイトの味が特別好きな訳ではないので、「しいて言うならメープルかなあ(笑)」みたいな感情です。「選択肢が下ばかりだったから中を選んでみたけれど、本当は上が良かった」的なアレです。まあ人生なんてそんなもん、ハーバード大学を卒業して宇宙飛行士になって、石油王と結婚して月に住みたいなあ なんて願っても叶いっこないので、適当に折り合いをつけて、生きていくしかないんですよね。それでも、頑張ってなんとか耐えて生きてれば、ハーバード大学を卒業出来て宇宙飛行士になれて、石油王がカロリーメイトを買ってくれて月でカロリーメイト農園を開けるかもしれない。もしかしたら数十年後に、月でカロリーメイトを食べている自撮りを投稿するかもしれません。それまでフォローを外さないでね!このタイトルが大きな伏線回収になって、Twitter界隈を轟かせたい、このキモnoteが見つかってまとめサイトにまとめられたい、そんな野望を持っています。ちなみにこの文章はカロリーメイトのステルスマーケティングです。我、カロリーメイトを食う故にデブあり。ルネ-デカルト 

↑これずっと下書きに眠ってました

カロリーメイトって言ってるし、多分受験生してて精神とち狂ってた時の文章だろうな…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?