2019年の疑問

初めてコリドー街のHUBに行ってから、このことばかり考えてしまう。

自分に優しい人は、みんな可愛く見える。

いつか真相にたどり着きたい。

気になる。

演者の力で成立するような番組の企画書。

「8時間ごとに飲んでください」の方がしっくりくる。

バラエティ番組とかもどうなってるのか気になる。

物販として、審査員監修のフードメニューが出ている気がする。将太の寿司で、勝ち残っている4人全員が準決勝に行かなかった回があるんだけど、あの日の大会事務局の人は大変だったろうな。

気になる。

知りたい。

「ヘテロセクシャルの人がセクシャルマイノリティを演じること」と「その人物がギャグになること」という点に於いて共通。

お金がほしいです。