2019年のその他

くるり - ワンダーフォーゲル

くるり - ワンダーフォーゲル

岡村靖幸 - カルアミルク

「面白げ」と、どう向き合っていくか。

今年の納得いかないエンタメの代表。スターウォーズも納得いかなかった。

周りの人に感謝ですね。

無事に生きてました。

「嘘ついてでもバズれば勝ち」になってきて、Twitterもキツイ感じになってきましたね。

ライターのアシスタントとは?

昔付き合ってた人が、フェミニスト売りの男性をSNSでフォローしてたりすると無性に切ない気持ちになる。

自分に営業かけられるまでは、そんな手段の営業があることは認めません。

こんな会話を聞きました。

お金がほしいです。