見出し画像

前編・彼がほしいけど、男性が嫌い【克服法】


みなさん
こんばんは✨

いつも視聴いただきありがとうございます🌟

今回はお悩みをお送りいただいたので、
そちらに回答していきます♪

彼がほしいと思うのですが、
男性を怖い、嫌いと思ってしまい、なかなかお付き合いに発展しません。

でも、ずっと1人も嫌だと感じていて😭

どうしたら男性への悪いイメージをなくし、
素敵な恋愛を送れるようになるでしょうか?

よかったら教えていただけると嬉しいです✨

私も全く同じような経験があるので、
とてもお気持ちがわかります🥹

私が実際行ってよかったことや
学んだ中で効果的と感じたことをシェアさせていただきます♪

★男性へのマイナスイメージがあるときに向き合う3つのこと
(動画は12分ほどの長さです。)
※内容は後編に続きます✨✨


ここから先は

0字

¥ 1,800

いただいたサポートは本代や講座などの学びに投資し、 もっとためになるを情報を発信していきます😊