見出し画像

カフェとうつわとアウトバックと。

みなさまこんにちは!
今回のTaihaku Topiaは、太白山田店近隣のおすすめのお店を紹介いたします。

画像1

今回ご紹介するのは、仙台市太白区秋保にある「うつわCAFE GuruGuru」さんです。
自然豊かな秋保地区にあるうつわCAFEは、ゆっくりと時が流れ、何時間でも居たくなる空間でした。

画像2
画像3

うつわCAFEでは、普通のカフェとは少し違うところがあるんです。

名前にうつわとあるように器にとてもこだわっており、何十種類もある器から自分好みなものを選び、美味しいコーヒーを飲む事ができる。まさに体感型のカフェなんです。何とも素敵なカフェです!

また、気に入った器はその場で購入することもでき、ご自宅でのカフェタイムもお気に入りの器を使って飲むことができ、より美味しく良い時間を過ごすことができそうです。

画像4
画像5
画像6

店内は青×白を基調とした内装で、この時期はポッカポカな暖炉まであります。
この内装とても私好みでずっと居たいです。。

画像7

今回私が注文したのは、、

✦深煎り秋保ブレンド
✦浅煎り八木山ブレンド
✦自家製ケーキ(チーズ・ガートーショコラ)

をいただきました。
いつも砂糖とミルクを入れてコーヒーを飲む私ですが、こちらのコーヒーはブラックでもとても飲みやすく美味しかったです!

自家製ケーキは、何個でも食べれる程絶品で、思わずお持ち帰りしてしまいました。

そんな素敵なカフェ「うつわCAFE Guru Guru」オーナーの渡部様
実は、スバルオーナー「SUBARU XV」にお乗りになっています!

カフェを通して同じスバルにお乗りの方とも仲良くなったり、、というのもあるみたいで、スバルのある暮らしを愉しんでいただいております!

とても気さくな渡部様とのお話しがとても楽しく、私たちも時間を忘れてつい長居してしまいました(*^^*)

プライベートでもまたゆっくりおじゃまします!

太白山田店にお越しの際やお近くにお越しの際は、ぜひうつわCAFEさんにも行ってみてくださいね。とてもおすすめです!

今回のドライブのお供。

車種名 / LEGACY OUTBACK
グレード / Limited EX
メーカーOP / 本革シートナッパレザー(ブラック)、ハーマンカードンサウンドシステム
ボディカラー / サファイヤブルー

つい先日試乗車が先行で太白山田店に到着し、みなさまにもご試乗いただけるようになりました!試乗をお待ち頂いた方や既にご成約頂いた方、大変お待たせ致しました。

私自身も初めて乗りましたが、大きな車体を感じさせない視界の良さと、1.8リッターターボエンジンは車体の重さを感じさせず、とても軽快な走りを実現していました。

フラグシップモデルならではの上質な内外装と乗り味。そして静粛性が高い車内。

人生を豊かなものにしてくれる1台でした。

うつわCAFE GuruGuru アクセス

名称 / うつわCAFE GuruGuru
✑ ホームページ / https://www.facebook.com/guru.akiu/
住所 / 〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元木戸保5-4
駐車場 / 有
電話 / 022-796-9348
営業時間 / 木~火…9:30~17:30、日曜営業
定休日 / 水曜日 ※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?