見出し画像

雨の日でもキャンプ気分♪お待ち時間にお飲み物はいかがですか。

皆様こんにちは。宮城スバル太白山田店です。

先日、店内の模様替えをしました。
どんなお天気でも気持ちがわくわくするように「キャンプ」をテーマにしてみました。その名もキャンプルーム

今回は、その一部をご紹介させていただきます。

画像1

ほんわかオレンジ色に灯るランタンと共に、読書ができるスペースをご用意しました。
店内には色々な種類の雑誌を置いておりますが、こちらにはアウトドアにまつわるものを集めましたので、お待ち時間に是非ご覧ください。

画像2

そんなアウトドア本のすぐ後ろには、皆様から頂戴した思い出のお写真を貼ったコルクボードがございます。

まだ貼っていない方は、スタッフがお写真をプリントアウトしますのでお声がけください。
素敵なお写真で、思い出ボードをいっぱいにできたら嬉しいです♪

画像3

展示車のすぐそばにございます、ガーデンテーブルandチェアです。

こちらでは、他のお席とは少し違った気分が味わえるかもしれません。
座り心地をお試しいただくだけでも構いませんので、お気軽に座ってみてください。

画像4

このような、キャンプ風の小物もしばしば登場します^^

画像5

アウトドアコーナーではもちろんですが、太白山田店では、お車のご相談や点検のお待ち時間に、お飲み物をお召し上がりいただけます。

もちろんお代わりも自由ですので、ドリンクコーナーでお好きなお飲み物をお選びくださいね♪

多種ございますので、マシンの操作が分からないときや、スペシャルドリンク(ほうじ茶、ミックスベリー)が「飲みたい!」というときは、スタッフがお作りしますのでお申し付けください。

画像6

ただいまのラインナップはこんな感じです♪

今回は、模様替えをした店内の一部をご紹介しました。全貌はご来店してからのお楽しみになさってください。

太白山田店でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?