見出し画像

たがログ 〜新型登場!キャンプの勧め、CROSSTREKを想像しながら・・・の巻〜

皆様こんにちは!タガログのお時間です。

いつもタガログをご覧頂き、ありがとうございます。

気温変化の大きい日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
手洗いうがいなどでの体調管理も大事ですね😌

さて、今回はあいにくの天気でしたが、宮城県仙台市太白区の
「国営みちのく杜の湖畔公園 エコキャンプみちのく」でキャンプをしてきました!

日本中で空前のキャンプブームが続いておりますが、
私は今回で、人生3回目のキャンプでした。

平日ということもあり、ちらほらと他にもキャンプを楽しんでいる方々が見受けられました。

クールグレーカーキと自然、そしてテントが良い相乗効果を出しています!やはりクールグレーカーキは自然ともマッチしますね🚙
新型CROSSTREKの新色オフショアブルーもとてもマッチしそうな一枚だなあ・・・
と想像しながら思いを馳せます。

でも日常から離れた自然の空気はやはり日々の疲れを癒してくれますね😄

夜になると気温が低くなるとのことでしたので、XVに毛布やひざ掛けなどを積み寒さ対策!
後ろ姿が頼もしいです。

各自のテントの設営を終え、タープを立てて各々持ち寄った道具や食材を集めてひと段落。

日も落ち、焚き火をしながら暖まっていると、私の同期が手料理を振舞ってくれました!
前日から仕込みをしてくれていたようです...😳

ジャジャーン!じゃじゃ麺です!笑
とても美味しかったので、私もそろそろ手料理を振る舞えるくらいの腕前にならなきゃいけないなと実感しました。

これから秋キャンプや冬キャンプを楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが、是非、スバル車で非日常でのご家族やご友人等との思い出を作ってみてはいかがでしょうか!

さて今週末、11月19日~20日の2日間
宮城スバルBESTSHOP栗生では新型CROSSTREKの先行展示会を行います。

11月11日から先行販売が始まった
新型CROSSTREKを間近でご覧いただけるチャンスとなっております。

お店のアウトドアシーンを想定したフィールドと合わせて様々なROSSTREKの使い方を想像してみていただくのも良いかと思います。

展示車は
グレード:Limited
カラー:クリスタルブラック・シリカ
11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ付きのモデルとなっております。

先行展示の機会を是非お見逃しなく!!!

では次回たがログお楽しみに~!

エコキャンプみちのく アクセス

名称 / エコキャンプみちのく
✑ ホームページ / https://michinoku-park.info/
住所 / 〒989-1503 宮城県柴田郡川崎町大字川内向原254
駐車場 / 有


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?