見出し画像

石巻高等技術専門校オープンキャンパス

先月、宮城県立石巻高等技術専門校様のオープンキャンパスへ、私たち宮城スバルも参加させていただきました!スバルメカニックも多く輩出いただき日頃からお世話になっている学校様です。このような機会をいただけて大変ありがたいです。

写真①-1

ブースには新型レヴォーグやラリーカーを展示し、青空のもと、たくさんの方々に間近でスバル車をご覧いただきました。

写真②-1

ご来場の皆さま方のほか、当日は生徒さんたちにも直接、展示車に触れていただく機会となりました。
特にラリーカーは、普段なかなかご覧いただくことがないこともあり、興味深々な様子で車内をのぞいてみたり、エンジン音を聞いて声を上げ反応してくださる方も多くいたため、会場にいらっしゃる皆さんが思わず笑顔になる、そんな一日でした!

8月29日(日)のオープンキャンパスにも参加させていただきます。
ご来場の際はぜひスバルブースにもお気軽にお立ち寄りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?