見出し画像

『杜の都を一望出来るキャンプ場 ~泉ピークベースでワクワクキャンプ~』 𓇼LOVE[log]気仙沼𓇼

いつも気仙沼店のblogを、ご覧頂きありがとうございます😊
早速ジャジャーン🎉今回は…

7月28日にOpenした新しいキャンプ場「泉ピークベース」さんへ早速お邪魔しました👍

こちらのキャンプ場は泉ヶ岳スキー場を目の前に👀
そして、泉ケ岳の中腹・標高約500mに位置しています❗️

フォレストサイトは、 木漏れ日があふれる樹々の中にあり自然との一体感を味わえます🌳
炊事等やトイレも雰囲気にマッチした作りでした👍
近くにはミヤマクワガタもいましたよ😄

また、ビューサイト/サウスサイトは自然に囲まれ泉ヶ岳スキー場から、さわやかな風を感じる大空間🌞
何より杜の都仙台の夜景が綺麗に見える場所なんです❗️❗️

砂煙とともに颯爽と駆け抜けるアウトバック❗️

こちらの施設はWi-Fi環境も完備。キャンプ場やコテージのほか、 天然温泉の温浴施設、各種アクティビティなどを取り揃える、 拡張性のある開放的で魅力あふれる、キャンプリゾートです😁
そして今回は知人のテントと連結してみましたよ♪( ´▽`)

夜には、最近購入したギヤとDIYしたアクリル板😁

温泉にたっぷり浸かり仙台の夜景も楽しめました🌃

今回は天気が少し気になりましたが、何とか持ち堪えてくれました!

なにやら、出口付近でテントサウナサークル等の拡張中⁇のような施設がございました❗️❓

今後の展開が楽しみなキャンプ場「泉ピークベース」目が離せませんよ😎

皆さまも素敵な夜景を探しに行ってみてはいかがでしょうか❗️❓

泉ピークベース アクセス

名称 / IZUMI PEAK BASE (泉ピークベース)
✑ ホームページ / https://peak-base.com/
住所 / 〒981-3225 宮城県仙台市泉区福岡字岳山8-1
駐車場 / 有
電話 / 022-347-3356


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?