見出し画像

This is Me! 〜新SUV誕生〜

皆さまこんにちは!

いつも泉店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

9月も厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は皆さまへビッグニュースをお届け致します。
既にご存知の方も多いかと思われますが、この度、SUBARUのSUVに新たなラインナップが誕生します。

その名も『LEVORG LAYBACK』(レヴォーグ レイバック)

スポーツツアラーの価値を極めたレヴォーグの「スポーティ」「先進安全」「ワゴン価値」を継承しつつ、「上質さ」を加えた新たなSUVとしてレイバックが誕生いたしました。

アウトバックとは違う、フォレスターやクロストレックとも違う、独特な雰囲気を持ち合わせた大人の車。
そんなレイバックを皆さまへお伝えしたいと思います。

レヴォーグから継承されているスポーティさと、SUVさながらの力強さがマッチングすることで、今までにはない唯一無二のデザインを有しています。

スポーティな車からSUVに乗り換えたいけど、いざ選ぶ際に“何か違う”としっくりこない方、きっとこのレイバックならすぐにでも乗りたいと心が躍ることでしょう。

ブラック&アッシュに華やかな色味のカッパーステッチ。

見やすい11.6インチの大画面センターディスプレイに加え、上質なサウンドシステムHarman Kardon(ハーマンカードン)を標準装備にすることで、上質な空間でリラックスした時間を提供いたします。

エンジンは『1.8L BOXER 直噴ターボ “DIT” 』を搭載。

低回転から300N・mの高いトルクを発生させ、アクセルペダルを踏み込むとしっかりとした加速感が得られます。

SUVとは思えない乗り心地。
新設計の足廻りやステアリングにより、揺れや雑音が少なくロングドライブは疲れにくく快適な運転を愉しむことが出来ます。

アイサイト史上最高の安全性。

視野が広角化したステレオカメラと、超広角単眼カメラによって3つの目に進化した最新のアイサイトが搭載しております。今まで死角とされていた右折時の「ハッとする瞬間」もしっかりとサポートします。

また、前側方プリクラッシュブレーキにより、左右が見えにくい見通しの悪い交差点もアイサイトがサポートしてくれるので安心です。

9月7日より先行予約がスタートいたしました。
皆様にも早くこの新型SUV“レイバック”で新たなカーライフを愉しんでいただきたいです!

泉店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?