見出し画像

This is Me! 〜甘ーーーーーーーーーーい❗️❗️フルーツパラダイス〜

みなさまこんにちは!
いつも泉店のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は荒浜にある『JRフルーツパーク仙台あらはま』に行ってきました🚘🍓

仙台市営地下鉄「荒井駅」から仙台市営バス震災遺構仙台市立荒浜小学校行きを利用しバス停から徒歩5分、車では仙台東部道路「仙台東I.C」から約10分のところに位置しており、無料駐車場150台完備(大型バス駐車場4台含む)しているので車で行くにも安心です♪

「JRフルーツパーク仙台あらはま」は、ブルーベリー🫐 ナシ🍐 リンゴ🍎など様々な果物を1年中収穫体験いただけます!
イチゴについては1月~6月までの半年間楽しむことができます🙏

施設内には新鮮な果物や野菜を販売している直売所とカフェも併設していますので、お土産やランチも楽しめます🏠🍴

今回は、今が旬のイチゴ狩りを体験してきました😋

なんと2,000円で30分取り放題の食べ放題!!納得!お得!大満足🙆‍♂️🍓

見てください!ビニールハウス一面に広がる畑を😳

様々な品種を味わうことができるので飽きることなくイチゴを存分に味わうことができます😊

練乳も追加し、味変もGOODです~👍🐄

笑顔が自然とこぼれます😋

是非みなさまも足を運んで甘いひと時をお過ごしいただけたらと思います(^^♪

最後にソルテラと共に記念撮影しました📷✨

今回の矢島セールスの笑顔素敵🤩イイね!と思ったら、💙マークをよろしくお願いします🙇‍♂️

JRフルーツパーク仙台あらはま アクセス

名称 / JRフルーツパーク仙台あらはま
ホームページhttps://stbl-fruit-farm.jp/arahama/
住所 / 〒984-0034 宮城県仙台市若林区荒浜新2丁目17-1
駐車場 / あり
電話 /022-390-0770
営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?