見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜近くて美味しいあのお店🏡〜

皆様コンニチハ!宮城スバル岩沼店です。
今回は、岩沼店より車で約2分のところにある(近い笑)素敵なお店をご紹介します。
名前は「cafe Chocott」(カフェ チョコット)さん💓

4号線側からですと、岩沼警察署の交差点を岩沼駅の方へ曲がった道路沿いにあります。
黄色の外壁が可愛い😊

さっそく店内へ!

玄関前に本日のランチが書かれています!🖋
ふむふむ…今日はたらこクリームスパか🤔おいしそう🤤

ランチは基本的に日替わりで、メニューはひとつとのことです!
5月の日替わりランチはこんな感じです。

ハンバーグも気になります…🤤

伺った日は「パン・パスタ」の日。🍝
玄関前のボードにあった、本日のランチ・たらこクリームスパを注文しました。

まずはこちら。
サラダ・五目煮・ヨーグルト・チョコバナナが運ばれてきました。

ほどなくして、たらこクリームスパも!!
たらこたっぷりで、黒胡椒もほんのり効いていて、とっても美味しかったです!!
たらこ好きにはたまらない😍
個人的には、五目煮が家庭的な味で、とっても好みでした。

食後にコーヒーとシフォンケーキをいただきました。
ふわふわで、こちらも美味しかったです。
この日はなかったのですが、ガトーショコラもあるみたいです!
これは、またお邪魔しなければ…🤔ハンバーグも気になりますし…🤔

Chocottさんは、モーニングもあるとのことですので、朝コーヒーを飲みに行きながら、1日をはじめるのもいいですよね!🌈

岩沼店からとっても近いので、点検などでご来店の前後に、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか☺️

そして!!ついに!!!SOLTERRA(ソルテラ)先行受注開始しております!!!🙌

SOLTERRAはSUBARU初のグローバルBEV(Battery Electric Vehicle)。

カタログありますので、ぜひ見にいらしてください👀✨

皆様のご来店お待ちしております。
岩沼店でした💁‍♀️

cafe Chocott アクセス

名称 / cafe Chocott
住所 / 〒989-2433 宮城県岩沼市桜5丁目2−7
駐車場 / 有
電話 / 0223-24-2492
営業時間 / 8:00~9:00、11:00~16:00(ランチ11:30~)
定休日 / 月曜日、日曜日、祝日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?