見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜松島イルミネーション with STIベア〜

皆さまこんにちは。

冬の夜景を求めてお出掛けしようと車を走らせたのですが、インターネットで「松島離宮」を発見👀
ということで今回のブログは「松島離宮」に行ってきた!!です。

松島離宮は、2020年10月にオープンし、松島海岸駅のすぐ目の前にあります。かつてマリンピア松島水族館があった場所ですね🐠

グルメやお土産屋さん、博物館、ワークショップがあり、立派な庭園が隣接してあります。

それでは、松島庭園で開催している輝かしい光のページェントをお見せしようと思います。

ジャーーーーーーーン!!
きれいですね~~🧸
STIベアたちも連れて行きました。

途中、庭園にあるシンボルツリーでプロジェクションマッピングが始まるということで、カメラを構えていたのですが、
完全に見るポジションをまちがえた~~~~~~~😭

ベストポジションを探してウロウロしていたら終わってしまいました…

庭園の奥から建物を見るように立つと全体がわかるので、奥から見ることをオススメいたします😂笑

そして庭の端の方には、ハートの形の池が❤️

ハートの池を眺めるベアたち🧸

庭を散策していると鐘が!!

鳥居も!!
横に詳しい説明がありましたので気になる方はぜひ現地でお確かめください😉

          \  歩き疲れた~~~~ /

散策して疲れたベアたち🧸笑

松島離宮の中にカフェがあったので、あたたかい飲み物をいただきながら帰路についたのでした~☕️


そして話はガラッと変わりますが、

1月22日・23日–29日・30日は「NEW LEGACY OUTBACK DEBUT FAIR」を開催致します!

ご来場やご試乗でもらえるプレゼントもあります。
岩沼店にもOUTBACKの展示車もございますので、気になる方はぜひこの機会にご来店ください🚗

最近では新型コロナの陽性者もまたまた増えてきておりますが、
岩沼店では引き続き感染対策を実施して、皆さまのご来店をお待ちしております。

岩沼店でした💁‍♀️

松島離宮 アクセス

名称 / 宮城県 松島離宮
✑ ホームページ / https://rikyu-m.com/
住所 / 〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字浪打浜18番地
駐車場 / 無料3ヶ所、有料14ヶ所
電話 / 022-355-0330
営業時間 / 各店舗により異なる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?