見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜春スイーツを求めて🌷〜

皆様こんにちは。
今回は、岩沼店から車で約7分の場所にある
「PATISSERIE HINICHIJOU」(パティスリー ヒニチジョウ)さんへお邪魔してきました。

だんだんあたたかくなってきて、春の美味しいものが食べたいなぁぁぁと思い始めてきたので色々調べておりましたら、美味しそうなスイーツを発見!!!👀しかも超近場👀
これは行くしかない😋

いつでも食いしん坊な私は、常に美味しいものへのアンテナを張っているのです。📡⚡️

じゃん!!
こちら「ココフレーズ」というカップケーキで、とある雑誌の表紙にも載っていました🧁

これを目当てに行きました!あってよかった!

店内はこんなかんじでとてもかわいいです💎

一角に、店主の方が焼いたパンもありました🥐
「フードロスにご協力ください」という張り紙の近くにパンの詰め合わせがあり、なんと素敵なっ!

最近、SDGsについて取り組むようになってから色々なことが目に入るようになってきました。

マカロンもありましたよ~

雑誌掲載ケーキは何点かありましたよ💡

岩沼店メンバーへお土産を買って、帰宅しました🚗。。。

今回お邪魔した「PATISSERIE HINICHIJOU」さんは、昨年4月にオープンしたばかりのお店で、岩沼駅からも徒歩5分くらいの場所に位置しており、隣接する敷地に駐車場(3台分)もありましたので、どなたでも行きやすいお店だと思います!

これからのシーズン、卒園・卒業、入園・入学のお祝いにピッタリかも🥂🎀
なーんて思いつきました。

実は岩沼にはほかにも気になるお店がまだまだあります…
次回以降のブログでご紹介するかもしれません!
お楽しみに…😏

岩沼店でした💁‍♀️

PATISSERIE HINICHIJOU アクセス

名称 / PATISSERIE HINICHIJOU(パティスリー ヒニチジョウ)
住所 / 〒989-2451 宮城県岩沼市土ケ崎2丁目8−19
駐車場 / 有
営業時間 / 9:00~18:30
定休日 / 月曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?