見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜愛車撮影スポット✈️仙台空港編〜

皆様コンニチハ。
春といえば、出会いと別れの季節ですよね。
また、心機一転環境が変わる方もいらっしゃると思います。
今回は、新たな旅立ちや出発点の、東北の窓口「仙台空港」に行ってきました。

空港は、旅行などで飛行機に乗るために利用する方も多いと思いますが
飛行機に乗るだけの場所ではないのです😤

空港は、実は…
愛車撮影にもってこいの場所で
人の居ない時間帯を狙って撮影に臨んできました📸

なのですが…
写真撮るのムズカシイ!!!笑😂

画像1

何名かで一緒に行ったので連なって停車🚗
駅と一緒に。

画像2

横から。

画像3

下から。

画像4

空港のきらびやかな照明がいい逆光になり、ボディに反射していい感じな写真に……

なっていますでしょうか?🤔

プラズマイエロー・パールのカラーが暗闇でも映えていますよね!

わたしに上手に写真を撮る方法を教えてください笑
#写真好きな人と繋がりたい

空港は愛車を撮るのにベストですが、お迎えの車等もありますので
写真撮影の際はお気をつけて!
遅めの時間帯だと人もまばらなので比較的撮りやすいと思います。
今回も、邪魔にならないよう早めにサッサと撮ってきりあげてきました😂

そして岩沼店では、期間限定で新しく春のドリンクメニューを追加しました。

いちごみるくです🍓🐄

画像5

こどものころよく飲んだ方も多いのでは?!

ご来店の際は、久しぶりにあの懐かしの味をぜひお召し上がりください。

岩沼店でした💁‍♀️

仙台空港 アクセス

✑ 名称 / 仙台空港
✑ ホームページ / https://www.sendai-airport.co.jp/
✑ 住所 / 〒989-2401 宮城県名取市下増田南原
✑ 駐車場 / 有
✑ 電話 / 022-382-0080


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?