見出し画像

最高においしいひとくちで締めくくるしあわせを|若林区伊在にある素敵なケーキ屋さんcake&cafe GRÜN🍰

みなさま、こんにちは!

日の出店のブログをご覧いただきありがとうございます。

3月になりまして、暖かい日が続いており、もうすぐ春になりますね。
ぽかぽか陽気が心地いいです。🌞

ということで、おひさまカラーの新型S4で、

素敵なケーキ屋さん“cake&cafe GRÜN“に行ってきました♪🍰

お店に入ってみると・・・

スタッフさんが、優しい笑顔でお迎え♪

ショーケースにはかわいいケーキがたくさん並んでおり✨
どれも美味しそうで、何を買おうか迷ってしまいました😋🍓

季節によって、メニューを変えているようで、今が旬のいちご🍓のケーキがいっぱいありました!😊😊

 オーナーご夫婦のイラストが飾ってありました。

仙台の洋菓子店で修行された後、お二人でヨーロッパをまわられて色々な都市のケーキ、カフェ文化に刺激を受けてきたそうです。

お店の名前“GRÜN(グリューン)”ドイツ語で“緑”の意味
オリジナルの保冷バッグもお店のカラーが出てますね🌿

これからの暑い季節にいっぱい使えそうです🌞

GRÜNさんのケーキマーク🍰も可愛らしいく🤗
隣のぶたさんも愛おしい・・・🐷💗

帰り道は、新型S4 STISport Rのドライブモードを「Comfort」に設定🔘

高級車のようなしなやかな乗り心地や、乾燥を防ぐエアコン制御など、快適性を重視したモード。
ゆったりとした穏やかな走りをしてくれます。

後部座席に置いたケーキ🍰も倒れることなく、全部キレイのままでした😊✨ 

ハイパワーで力持ちの新型S4ですが、ドライブモードを選択することによって、いろいろな走り方が愉しめるのです!

お店に戻ったらケーキの撮影会です!📸

スバルベア🧸と森の中をイメージしました😍✨

 ~お品書き~
左上から・・・
キルシュブリューテ 
◆ フルーツいっぱいタルト
◆ Rund~ルント~ 
 左下は・・・
◆ 苺のタルト
◆ サターン    です😊♪

ケーキの他にも、かわいいクッキーもありました。

お土産に「ハートのサブレ」「しあわせのぶたのクッキー」も購入!

喜ばれること間違いなし!

ホワイトデーのお返しにもぴったりですね😆😆✨

撮影が終わったので、早速頂きましょう😊

早く食べたくて、食べたくて・・・

ケーキを見つめている最後の一枚です📷😎

紅茶をお供に頂きます♪


甘さ控えめで、とってもおいしい✨
タルトもサックサクです😍

しあわせなひと時を過ごすことができました♪

以上、cake&cafe GRÜNさんのご紹介でした!

ケーキの他にも、
クッキーのギフトセットやデコレーションケーキもありました😊

贈り物やお誕生日、自分へのご褒美に・・・

おしゃれなケーキでしあわせな時間をお過ごし下さい♪💗


GRÜNさん、美味しいケーキ🍰ありがとうございました😊😊

Danke schön!

cake&cafe GRüN アクセス

名称 / cake&cafe GRÜN
✑ ホームページ / https://www.gru-n.com/
住所 / 〒984-0038 宮城県仙台市若林区伊在1丁目8-5 ソレーユⅡ
駐車場 / 有(3台)
電話 / 022-781-9667
営業時間 / 10:00-19:00
定休日 / 火曜日(その他不定休あり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?