見出し画像

新時代SUV-LAYBACK-が来ました by長命ブログ

こんにちは、長命ヶ丘店です。

今年も残すところ3週間ほどになりましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

私といえばやり残した事ばかりで後悔&焦り中の日々です。

皆様もやり残した事はありませんか?例えばそう、、、新型車のご試乗など、、、、、、、

というわけでお待たせ致しました。

長命ヶ丘店にも新型SUV『LEVORG LAYBACK』の展示車&試乗車が配備されました。

【展示車】
 グレード:Limited EX
 カラー :アステロイドグレー・パール

【試乗車】
 グレード:Limited EX
 カラー :セラミックホワイト
 エアロパーツ:Active Urban Package

詳しい話は他店舗のブログにおまかせしますが(笑)

SUBARUとして初の「土の香りのしないSUV」をコンセプトにSUV特有の存在感を放ちつつ、スタイリッシュな佇まいと上質なインテリアを兼ね備えた「新しいゆとりとくつろぎ」を感じさせてくれる一台です。

店舗スタッフもこの笑顔です。

この週末は是非、長命ヶ丘店へSUBARUの新時代の「安心と愉しさ」を体感しにご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?