見出し画像

2024年の書き初めnote

あけましておめでとうございます。今年もこの言葉が言えて嬉しい。年末年始の長期休みに入って速攻で風邪をひいた自分には笑ってしまうけど、家に籠る口実ができたのをいいことに全然お外に出ていません。超インドア派にはこれがノーストレス。…でもそろそろ外出ようかな。

皆さん、紅白はご覧になりましたか?
今回は私の大好きな推しSEVENTEENが初めて出場することもあり、画面にかぶりついて見ておりました。オープニングの時点で既に可愛すぎて大打撃を食らったのですが、パフォーマンス時には期待通りのひらひらふわふわ白衣装で出てきて声出た。1枚目写真の右側にいるレースの手袋をはめた美形が私の推しです。今日も”がんばでぃえいと”して偉かったネ!!


2024年も幸せな思い出を一緒に作っていきたい。私の大事な人たちと一緒に。そしてあわよくば、気の合う仲間をちょっとずつ増やしていけたらいいな。推しにも会いたいな。

noteでは、これからも自分の経験や思いを共有して、素敵な言葉や写真の中で想像力を膨らませながら良い旅ができたらと思います。今年もどうぞよろしく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?