見出し画像

「社会的」

うおー。

毎日働いている。土日祝休み10時〜19時。別に何もない、楽しいことも面白いこともない。極端に辛いこともない。ただ一回ダメになるともうめちゃくちゃ落ちてダメになる。
社会的な態度は疲れる。本当は自分は毎日まともに風呂も入れない歯も磨かない、何も用事がなければ布団から出ることもできないような人間なのに毎日出社してしっかりしなきゃと思ってしっかりできるように頑張ってある程度はしっかりできてしまってそれがものすごく疲れるからたまにその疲れの蓄積で爆発する。今日は上司からの指示がわけわからなさすぎたのがきっかけになってなんか爆発してしまった。死にたい。
非社会的になりたい…、働きたくない。でも金がないとにかく金がない、金がないから働かなきゃいけないし金を稼ぐための労働が面白いことなんか一つもない。なんかもう本当に最低だと思うしあらゆる職業には必ず苦労があると頭ではわかってるけどバンドマンとかライバーとかで食ってける人間が本当に心の底から羨ましい、私の人生のレールはそこに乗ることはできなかった。こんなに社会に向いていない人間もそういない。人生に彩りがない。現実に頼れるものがない。すがれるものもない。恋愛できる人間が羨ましい。1日の中で仕事してない時間に恋愛がある人間が世の中には大半でそれが羨ましいというかもう死にたい。ないものばっかり頭の中に浮かんでは消えていって最終的には何も残らない。
こういう時は泣き疲れて寝るのが一番いいと思う。おくすりのんでねよう。

サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります