におい

胃をやった。
昨日マクドナルドを食べたら冷や汗が止まらなくなるくらいの腹痛に見舞われた。悲しいことによくあることだ。10年くらい前から半年に1回のペースでなっている。しかし、またかあ、とは思うが慣れない。おなかがいたい、は、いろいろな身体の痛みの中でもかなり耐えがたい方だと思う。声を出すにも座るにも立つにも歩くにも腹筋を使うから、何をしててもおなかがいたい。寝てる時だけおなかがいたくない。寝返りをするとおなかがいたい。悲しい。
帰りてくてく歩いていたら強烈な花の匂いでびっくりして顔を上げたけど、夜道が暗すぎて何の花かぜんぜんわからなかった。

サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります