見出し画像

遭遇

 こんばんは。今週のnote、やっていきましょう。

ねこちゃん

 心斎橋ねこ浴場さんに遊びに行ってきました。

 かわいい猫の写真がありますので、それを載せます。かわいい猫の写真以上に説得力のあるもの、この世にあります? 私はないと思います。

画像1

画像2

画像3

かわいい〜〜〜(寝てる写真ばっかなのは、たまたまねこちゃんがみんな寝てるときだったからです)

 猫カフェに行くのは人生で2回目でした。1回目はめちゃくちゃビビっちゃって何もできなかったんですが、今回は店員さんがフレンドリーだったおかげでねこちゃんを抱っこしたりできました。結局ビビってたので、抱っこしたまま動けなくなって足が痺れて死にましたけど……。あぐらをかいて座って、その足の上にねこ様が微動だにせずいらっしゃって、むしろ私の方が緊張で足が震えてました。

 猫が好きで写真とか猫グッズとか色々見るタイプの人間なんですけと、いざ実際に生きてる猫と触れ合えるよ! となると、触った瞬間の圧倒的な「生きてる感」にめちゃくちゃビビってしまいます。普段画面越しにしか見てないからだと思いますが、ちゃんと触ったらあったかいし、骨とか肉とかもあるし(生々しい話すな)、この子こんな気軽に触っていいの?大丈夫? になる。うっかりしたら握り潰しちゃいそうで怖い。

 ねこ浴場さん、めちゃくちゃ居心地良かったし、飲み物も冷たいのとあったかいの選べるし、グッズもかわいいのが多かったし(五本指に見えない五本指ソックスとか、めちゃくちゃ欲しかった。金欠なので諦めましたが…)、ねこちゃんとほんとに気軽に触れ合えるので、超おすすめです。

細美武士と遭遇した話

ここから先は

2,958字 / 2画像

¥ 100

サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります