時間

脳が加速している。
薬を飲んだ。不安薬の副作用として寝つきが良くなる薬。思考が止まってすっと寝られる薬。それが効くまでの時間。髪の毛が乾くまでの時間。文字を打ちながら無意識にドライヤーを手で動かす時間。

爆弾低気圧くんさんのせいでしっちゃかめっちゃかになっている。いろんなものから抑圧されている気分。たぶん大気。パニックというかうっすら強迫観念みたいなものがまとわりついていて細かい作業がうまくできない。濡れたところに足をつくときはズボンの裾をまくるとか、物を乗り越えるときは足をちゃんと上げるとか、そういうことができなくなる。そういう時、抑肝散という漢方が個人的にはよく効く。私周りを取り囲んでいた圧力みたいなものがスッと消えるような気がする。今は飲んでないけど。漢方は普通の薬より強くない代わりに作用もあいまいだからいつ何を飲んだらいいのかよくわからない。

↑世の中にはこういうことを書くだけで金をもらえる人がいるらしい。羨ましいことこの上ない。どうやったらその人生になれたのだろう。先が見えない。

サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります