見出し画像

再発

こんばんは。東です。ヘッダー画像はこの間焼いた餃子です。

最近あったこととかを適当に書いていきます。要は日記です。よろしくお願いします。





・なんか大学卒業してからもう1ヶ月以上経つらしい。

・ウソ?

・ウソじゃないらしい。

・びっくりしますね、ほんと。大学4回生になってから1年、卒業してから1ヶ月。こうして人は日々年月を摩耗させていくのですね。

・びっくりといえばこの1ヶ月正社員面接もバイト面接も全く受からなかったこともびっくりですけど。

・唯一今日ヴィレッジヴァンガードのバイトの面接の合格の電話が来ました。ようやく無職じゃなくなる……。

・ヴィレッジヴァンガードに応募したのは、人生経験としてヴィレッジヴァンガードでバイトしときたいなって思ったからです。おもしろいかなと思って。

・接客やったことないんですけど大丈夫なんでしょうか。

・しかも緊急アレの宣言のアレが出て、バイト先の入ってる商業施設が絶賛休業中なので、せっかく面接通ったのに働けないという。

・こればっかりはしかたない。気長に待ちます。

・無職からフリーターに進化しました。よかったね。


・そういえば、普段使いする用に新しいメガネを買った(今持ってるやつは30,000円するのでうかつに雑に扱えない)んですけど、オンラインでフレームだけ買って店頭で視力測定するやつなので、困ってるんですよね。

・店頭、行こうと思えば行けるんですけど、眼鏡作るための視力測定に行くのって、「アリ」なんでしょうか。

・宣言終わってからいけばいいか。でもそっちの方が逆に人多そうですよね。

・どうしよっかな。

・気長に考えよ。

・新しく買った眼鏡、ケースが真っ赤でかわいいのでよかったです。


・最近キーウィ(鳥)がかわいくて仕方ない。

・みなさん『ゆるいキーウィ』買いました?

・か〜〜〜〜〜〜わいいの。

・キーウィ、実物でもそうなんですけど、「お前は本当に自然界で生きていく気があるのか?」というスペックなのがもうたまらなくかわいい。ハムスターとかと一緒。かよわきものはかわいい。モルカーとかもそうだったでしょ。

・こないだひなのキーウィが給餌される動画見てたんですけど、キーウィって視力が弱いので、エサを取り落としたら触覚頼りで探すしかないんですよね。

・それで案の定取り落としてエサを見失って飼育員さんに食べさせてもらってました。

・そして最後はエサ食べるの飽きて寝てました。

・か〜〜〜〜〜わいっ。

・キーウィ好きすぎて、ヨーグルトとか野菜ジュースとかも最近キウイフルーツ入ってるやつばっかり目につくようになってきました。

・去年のクリスマスにキーウィのぬいぐるみをくれた友人、天才すぎる。

画像1

これ。よく腹を揉んでる。


・ところで最近やりたいゲームは「OMORI」と「ニーアレプリカント」です。

・OMORIの日本語版かレプリカントか、どっちかが手に入ったらVTuberになって実況動画あげようかな(なんで?)。

・人は暇を持て余すとバーチャル美少女の肉体を手に入れたがりがち。



これくらいですかね。

フリーターになった東にお祝いのメッセージお待ちしています。

以上、終わりです。



サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります