見出し画像

豪徳寺商店街第三弾!普段使いする商店街

こんにちは。
稲田紗弓です。

前回の記事で豪徳寺商店街の約半分を歩いてきました。

今回の記事では特に普段使いしやすいパートをご紹介していこうと思います!

OWL color salon 豪徳寺

OWL color salon 豪徳寺
OWL color salon 豪徳寺

OWL color salon 豪徳寺はカラー専門店でリタッチはもちろんグレイカラーの全体染めやファッションカラーなど髪を染めたい様々な方のニーズに合わせたサービスがあるお店です。

OWL color salon 豪徳寺のメニュー
OWL color salon 豪徳寺のメニュー

お値段がリーズナブルなのにカラー塗布だけでなくシャンプードライまで担当してもらえるので人気のお店です!

初めて髪を染める方や染めるのが久しぶりの方など相談しながら進められるそうなので是非一度訪れて見てくださいね。

九百屋 旬世 豪徳寺店

九百屋 旬世 豪徳寺店
九百屋 旬世 豪徳寺店

九百屋 旬世 豪徳寺店は世田谷区の農家さんの野菜を販売している八百屋さんですが、お店の奥には新鮮な果物で作ったスムージーや新鮮な野菜を使ったサラダなども売られています。

九百屋 旬世 豪徳寺店
九百屋 旬世 豪徳寺店

旬世さんは世田谷区内でしたら一部を除いて配達もしてくれるそうなので、気になる方は調べて見てくださいね!

ちなみにこの八百屋さんのお隣には農家レストラン旬世 豪徳寺店がありますが、現在は休業中です。

農家レストラン旬世 豪徳寺店
農家レストラン旬世 豪徳寺店

新鮮なお野菜をたくさん食べられるバイキングが人気のお店で、モーニングから楽しめるので再開するのを心待ちにしています!

農家レストラン旬世 豪徳寺店のメニュー
農家レストラン旬世 豪徳寺店のメニュー

ココカラファイン豪徳寺二番店

ココカラファイン豪徳寺二番店
ココカラファイン豪徳寺二番店

ココカラファイン豪徳寺二番店は10:00~22:00まで営業しているドラッグストアです。お仕事帰りに寄ることが出来るので遅くまで営業してくれているのは助かりますよね。

トップパルケ 豪徳寺店

トップパルケ 豪徳寺店
トップパルケ 豪徳寺店

トップパルケ 豪徳寺店は品揃えに定評があり、特売の日は多くの人でにぎわっている印象があります。

入り口前にある野菜はお買い得商品が並んでいるので店内に入る前に必ずチェックしているのですが、買う予定がない時もついつい一緒に買ってしまいます。

またお総菜やお弁当も人気があるので、一度購入してみてくださいね!

思ったよりも続く…

今回の記事では地元の方も普段使いしているお店を中心にまとめました。
近隣からも訪れている人がいるので気になる方は是非訪れて見てください。

豪徳寺商店街編は当初の予定では4記事だったのですが、もう少し続きます。
なるべくまとめる方向で考えているのですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。それではまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?