見出し画像

12.謹賀新年

みなさま、
おはようございます☀

3日になってしまいましたが
新年 あけましておめでとうございます。

昨年 スタジオの運営に関わってくださったみなさま
大変お世話になり誠にありがとうございました。

衝撃的な出来事ばかり
起きるお正月ですね。


私にとっての当たり前の日常が 当たり前じゃないんだと
改めて痛感するとともに

毎日起こる ひとつひとつのできごとに
感謝の気持ちを忘れず

過ごしていこうと、思いました。


スタジオを10月にオープンしてから
たくさんの素敵な出逢いに恵まれ 充実した幸せな一年だった2023年。

2024年は いっそう
みなさまに よりバレエ🩰を楽しんでいただけるように。
好きになっていただけるように。

生徒さん、ご家族、そして各所でサポートしてくださる関係者の方々、

スタジオに関わってくださるみなさまに
常に感謝の気持ちを忘れず 日々邁進してまいります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



S.BalletStudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?