見出し画像

突き抜けろ♡

繋がること。

家族、同僚、街ですれ違う他人、YouTubeで発信してる人、ブログの記事、

私と私以外の人がいるから、
感じることができる。

全ては繋がっている。

意識的にも、無意識的にも。

私はどう存在したいかな。
私はどう繋がりたいかな。

自分で考えて、
自分で行動できて、
自分で仕事や価値を生み出せる人に憧れている。

例えばホリエモンとか。
ずっーと、大好きな藤本さきこさんとか。

あーわたしもなりたいなぁーって思ってる。

外側を気にしてるから、
恥ずかしい〜
どう思われるかこわーい
なんか批判、否定されたら、こわーい

突き抜けたいな。

なので、ほぼ誰にも気づかれないようにこのnoteして、チャレンジ!
読まれたら読まれたでドキドキだけどそれはいいや。

私が世界にgiveできること。

発信していけるようになりたい♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?