見出し画像

過去を生きるか今を生きるか

突然ですが

私はよく、なぜ生きているのだろう

私は本当はどうしたいのだろうと問いかけてます。(問いかけの話はまた今度)

私って何?何をしたいの?って問いかけをして答えを待てばいいのだけど

ついつい思考がガンガン働きます❤️

皆さん、答えを待てますか?
この、宇宙の采配をまつのは第五チャクラの働き!!
私は、待つように心がけてますが、待てません。

で、原因を探る時に
過去の自分の波動にもどり
あーだこーだいってます
波動まで戻る必要ないよね!

今を生きたらいいのにね!

ついつい、過去の経験を探り出して
その当時の感情を味わいたくなります♪

味わってもいいけど、
今は、過去と違うんだし、同じ波動に戻る必要はないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?