見出し画像

感謝

ゴールデンウィークより
今、感謝のワークを始めてます♪

それは、毎朝10個の感謝する項目を書き出し、理由を書くというもの!!

口で唱えるのもあるけど
わたしには、ノートに向かって書くことで
1日の心持ちが違ってます

例えば
私は、蛇口をひねると温かいお湯が出ることを感謝しています
それは、私の身体を温めてくれるからです💖

こんな感じで10個書き出すの。
時間がない時は5個にある日もあるけど、ありがたいなぁ
ていう時間を作ることが何より大切だなって思ってます

今朝はすっかり忘れて仕事してしまい
時間や業務に追われていた感がありました。

明日からまた
淡々と続けていきます

気になる人は是非、一緒にやりましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?