見出し画像

お正月に立てた目標を皆さん覚えてますか?

統計上、2月になったら、正月の目標を忘れているらしい。。。
皆さまどうですか?覚えてますか?

私は、ちょくちょく忘れます。
元旦に立てた目標。

3月末までに
本当にやりたいことをみつける!!
波動を強くするでした。

波動を強くする情報は、得ました。
それを意識してみることは忘れました!

本当のやりたいこと。
これは、コーチングを受けるきっかけをもらい!
want toを探す機会を2回いただきました。

マインドセットにて勉強されている方の会でした!!

私がいいいたいこと。
望むことを叶えるピースはいつも転がってます。
あとは、意識して行えるかどうか。

叶うとどれだけ自分を信じてあげれるか。

自分を信じて❤️互いに最高の1年を引き続き過ごしましょう❤️

読んでくださった方、ありがとうございます。
今日、1日をどうしたら安心安全な場所を土台に夢に向かって行動しますか?
読んでくださった方に、たくさんの幸が届きます様に。届きました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?