見出し画像

大地のエネルギーとつながる

地球でいきている私たちは、
足の裏や第一チャクラを通じて

地球と繋がること、
いわゆるグラウディングをすると、
上からの情報が入って来やすいと私は感じてます♪

私たちは、
重力とそれに反する力があって
地球上にたっています。
と言うことは、
グラウディングが強くなることは
上側に伸びる力も強くなり
宇宙(空)に近くなっているんじゃないかなって思ってます。

あくまで私の仮説ですが、
自分自身で実験して解明してみたいと
思います❤️❤️❤️

メッセージ見てくださり、
今日もありがとう😊
今日も最高の1日になりました❤️
明日は更にいい日をすごしましょう♪

#グラウディング
#第一チャクラ
#宇宙とつながる
#地球とつながる

#心から湧き上がるものを形にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?