見出し画像

透明なブレン、くすみカラーのjuice、他……

どうもこんにちは。
春っていいですよね、なんか新しい文房具が増える時期のイメージがあるので大変良い……

というわけで文具屋さんで新しい文具たちを捕獲してきました。

透明軸ブレン

透明ってだけで良さが凄い

ブレンはボールペン筆記時のガチャガチャ感の少ないボールペンです。言葉じゃうまく説明できないんですけど、確かに比べてみると描いている時のボールペンのボール部分から伝わってくるガチャガチャ感が本当に少ないボールペンです。
それの透明版
ブレンは基本白い軸なんですけど、それが透明なんですよ……‼️
普段スケスケじゃない奴がスケスケになったらなんか……なんか凄くいいじゃないですか?

ブレンコレクション 真ん中の白い奴が通常色です。

どの色もいいけどやっぱ透明良いです!あと今更ながらデザインが本当にいいです。
軸色と同じグリップがついていて、軸は丈夫なプラスチック感があります。ノック部分が押しやすくてカチャカチャしたくなります。何より書いてる時のガチャガチャ感がないのでオススメです。
透明軸は数量限定らしいので買いましょう‼️


くすみカラーjuice

くすみカラーというよりはパステル系!

出た〜くすみカラー!すき
前回のスムージーカラーは箱で売ってなかったですが、今回は箱で買えました!(箱は処分しちゃう派なので残さないですが、なんかうれしい……)
さっそく書いてみました。

パステルとくすみカラーの中間みたいな色!

かわいい、個人的にはあんずミルクがキャライラスト描くときに良さそうだと思いました。肌色に使えそう
あとメロンミルクがなかなか渋くて良いですね……
結構色調明るめなので、ノートや手帳の賑やかしをするときに邪魔にならなくて良いかもしれません!
あと写真だと分かりづらいですが、ノック部分が透明感あるプラスチックで大変キュートです。お店で見かけたら買ってみてください……!


おデブuni ball one とZERO G ballとGREEFULのボールペン

ロフトで発見

■ZERO G ball
人間工学に基づいて作られた、角度のついたボールペンです!面白い……けど慣れるのに時間かかりそうです!

■GREEFULのボールペン
レトロな?デザインのボールペンです!ワイヤークリップが可愛くて良いですね……!

■uni ball one P
uniballoneちゃん、ちびっこおデブになりました!
かわいい見た目!軸が太めなので好みは分かれるかもしれません。ペンポーチに入れるよりはデスクに転がしておきたいボールペンですね。


はい。
最近買った文房具たちでした!
実用性の面とデザインの面から一番推したいのはブレンですが、ボールペンの角度を変える大胆な発想のZERO G ballが個人的にかなり面白いと思いました!ロフトでしか見かけたことがないので、他の店舗でも取り扱われるようになることを祈ります!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?